12/29の分

今日はツーリングの準備。夜から用事なのでいつもに会社終わって仮眠取って出発に比べて余裕がある。さっさと行きたかった気持ちもあるけれども。

昨日のうちに用品店でいくつか雨対策道具を買ったので、これでばっちりのはず。しかし雨具を入れると荷物が増える増える。CBRで使っていたタンクバックもつかないし、サイドバックもいきなり使うのは不安。支えるところないし。なのでシートバッグになるのだが、タナックスのミニフィールドバッグでは荷物がパンパン。フィールドシートバッグにする。でかいだけあって余裕がある。本当ならタンクバックに細かいもの入れて持ち歩きできるようにして、シートバッグは着替えとかにしたかった。SSにタンクバックは合わないけど、便利さを放棄したくはないんだよな。