マンガの話

部屋の片づけで漫画を整理している。せっかくなので色々書いてみる。

一番好きなマンガを決めるのは難しいけど、とりあえずでも好きなマンガを書き出す。

ロケットマン。好きなものがすべて詰まっている漫画。QEDも好きだけどロケットマンがより好きだ。心配するヒロインへの一言がいい。帰る場所は見えているってすごくいい。

・GAIANT KILLING。椿が成長していく姿がすごくヒーローしている。でも一番好きなシーンは持田が花森を思い出すところ。ほんとに認め合っていたんだなと思う。

アタゴオルは猫の森。そのかき氷はあったかもしれない姿を映す。もし努力をし続けていたらそうなっていただろう栄誉を受けている姿、それを見つめる時の寂しさをテンプラやパンツはどう感じたのか。

 

思ったこと感じたことを書くのは難しいな。とりあえずここまで。