服を買う

だんだん暖かくなってきたからコートもお役御免だな。ってことで春用に服を見繕う。個人的な好みで丈の長いコートとか好きなので、薄手のステンカラーコートなんていいかなって思った。しかしもう少し暖かくなったら暑苦しくて着れないんじゃないかと。結局マウンテンパーカーにした。元々パーカー好きだし、気軽に羽織るにはいいよね。冬の間はどちらかっていうときれいめなコートが多かったから新鮮な気持ち。

毎度色のことは悩むんだけど、今回はベージュと紺と緑。結局ベージュにしたが、緑もよかったかなと。しかし家に帰ってトッキュウジャー見てたら緑だとまんまな感じすぎて危なかったぜ。ともあれ新しい服はウキウキするな。まあ平日はスーツだから多分着ないんだけどね。