復旧作業

へこみ切った心を立て直すために小説とアニメを見る。カクヨムでおすすめされた、日陰の戦士-さらば魔法王国-がすごく良かった。本当はもっとタイトル長いけど。長く書く気力はないので詳しくは書かないが、なんかすごくおもしろかった。半日読み続けて一気に完読。よかった。次にアニメの日常を観る。ほんと好き。ネット配信で見れるのすごく助かる。特に安中さんが好き。えええーのバリエーション豊かすぎて笑う。ゆっこも好き。すっごく癒される。そしてグリッドマン。ようやく最終回観れた。テンション上がりまくり。六花を迎えに行くところとか好き。贅沢言えば、1話の直前の話とか、目覚めた後の話も見たかった。そこまで尺がないのはわかるけど。すでにBD買う気でいるのが困る。困らない。さらっと恋心ばらしていくグリッドマンには参るね。

なんやかんやでちょっと回復。むろんところどころでつらい気持ちになったりするが、それはそれ。別に思い出したくない辛いことがふとした時に出てくるのは初めてじゃない。そのバリエーションが増えただけ。経験積んだって思うことにして、いいことだけ考えていく。頑張る。