2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

最近仕事で目も当てられない失敗をしてしまった…。訂正は上げてるし外部へは出さない資料なので特段問題ないといえばない。しかし気づいた時の恥ずかしさときたら。赤面ものである。そういえば去年もこのくらいの時期にでかいやらかしをしてしまっていた。初…

山梨ツーリング

木曜の祝日に合わせて有休をとり、山梨へとツーリングに行ってきた。 今回の目的は年末に向けて長距離ツーリングの体験である。そのため適当なところで1泊して体の状態を確認する。前に乗っていたCBR400Rは大変楽なで燃費もいいバイクであったので良かったが…

ゴジラ見に行ってきた

感想を書く。個人的にひどい出来だとしか。 すっごく無駄な時間だったなと思った。一言で例えると、小説家になろうinゴジラって感じ。いや本当に。絵はシドニアだし、主人公はゴジラを駆逐してやるって言いそう。 始まってすぐに立てこもりする主人公。入植…

キャンプツーリング

今年最後のキャンプツーリングに行ってきた。ツーリング自体は通年である。 目的地は赤城山キャンプ場。県営で無料かつ湖のすぐ脇にテントを建てられるとてもいいところである。当日朝の天気予報で午前中雨マークだったが、群馬に入ることには上がっていたの…

休日

土曜日:午前中は仕事。午後一で出るつもりが読み始めた小説を止められず遅くなってしまった。 R1000でツーリングするにあたってシートバッグを取り付けれらるかも確認。以前R1の人のブログで見た方式を採用。要はゴールドウィンのXなんたらみたいにシートの…

最近の傾向

バイクに乗りたいのと写真を撮りに行きたいので活性値が上がっている。近頃は単純に遊びに行くことが多くてツーリングの頻度が下がり気味。雨に降られているってのもあるけれど。 ツーリングの車載動画を見ていると自分でも撮りたくなる。せっかくのGo-proを…

買ってきた

壊れたものは仕方ないので買ってきた。バスで池袋。適当に電気屋を回る。 新しく買うにあたって条件をいくつか決めていた。予算2万5千円で電源ボタンがサイド中央でないこと、画面が大きめであることの三つ。金額についてはいうまでもないだろうが、出費は…