2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

auってやつは

久々にauポイントの確認でもと思ってau IDなるものに登録をしようと思った。なにやらIDとパスワードが必要とのことなので、IDを入力するがパスワードが思い出せない。思い出せない人はこちらのリンクをクリック。出てくるQRコード。いつぐらい振りかに携帯電…

ベイビードライバー

怪物はささやくのCMにて面白そうかなと思ってみてみた。 カーアクションも音楽もよかったんだけど、根本的に犯罪ものって合わないんだなって思った。どうにも感情移入しきれない。ちょっと違った。セッション見た時にも思ったんだけど、海外の映画の冴えない…

怪物はささやく

ちょっと気になっていた映画を観る。なんか楽しくなってきた。 感想。怪物が思いのほか人型で少しがっかり。あんまり怪物というイメージではなかった。そんなイメージの差はともかく、なんだかちょっと泣いてしまった。おばあちゃんがすごくいい。激情をこら…

億男感想

最近はバイクに乗れないせいで感想ばかり書いている気がするな。悲しい。ともあれ億男を観てきたので感想。こんな辺境に来る人間が早々いるとは思わないのけれど、内容を知りたくない人はブラウザバック推奨(昔はこの表現よく見たよな) 俺の個人的な意見だけ…

文明開化

好きな食べ物についてはリミッターが存在していないらしい。特にみかんはやばい。もしこれから先に糖尿病とかその手の病気になったとしたら、みかんの食べすぎだろう。マジで。食べ過ぎて2個同時に向けるようになってしまった。これは特技といっていいのか?…

バーフバリ

どこから手を付けたもんだか悩むけど、とりあえず面白かった。 印象を一言に圧縮するなら力こそパワー。本当はもっといろいろあるんだけど、これの印象が強すぎる。何なら初めのシーンからそれがある。赤ん坊を片手に抱いて逃げるご婦人。追う影。背中には矢…