雑記

今年の休日が雨だった日数を調べると絶望的な数字が出てくるに違いない。土日台風ってホントに嫌。せめてどこか晴れているところがあればそこに行ったものを。

最近上の歯に違和感があったので歯医者に行く。昔治療したところの神経死んでない?死んでた。早速治療してもらったはいいが、詰め物がぽろぽろ剥がれていく。ついいじってしまう自分が一番悪いと思いつつ、もう少し強度のある詰め物にしてほしかったなとも思う。来週まで持つかなコレ。もひとつ言うと、これまた最近鼻がとても詰まっていた。もしかしたら神経が死んでなにかしら鼻のほうまで影響がでてたのかなと考えている。というか耳鼻科に行くのは嫌なのでそうだといいなという話。

 全然話は変わるが、今まで取りためた写真を500pxにアップしている。ほとんど死蔵状態だったから人に見てもらえる場があるのはうれしい。しかしタイトルや説明をえらくポエミーにしているので知っている人には見せられないという。俺の中のメルヘンが暴れている!実際楽しいから仕方ない。