こまごまとしたこと

こないだ借りたCDのレンタル泊数が1枚だけ3泊になっていて延滞金が発生してしまった。手首に配慮してツーリングは中止。大体動画を見て過ごす。この土日のやるせなさよ。

土曜日に向けて店を選んだり。しかし1週間切ってるから予約大変だな。流れ流れて適当に選ぶことになりそうだ。一件目から運が良いことを祈る。

年末に向けてツーリング用の筋肉を鍛え始める。あんまり追い込んだりせず、中学生の筋トレレベルだけど。しかしやるとやらないで大きく差が出ることは間違いない。あと2週間しかないし、いきなりムキムキにはならんのだから、ストレッチと合わせてのんびりやる。

最近撮った写真を現像した。着々とアルバムが埋まっていきうれしい気持ち。気に入った写真だけまとめているおかげで、見るだけでその時の記憶がよみがえる。また行きたいなと思う。とても楽しい。