服について

春が一番服装に困る気がする。夏はシャツ羽織ればいいし、冬はコート着とけばいい。秋も大変だけど、ちょっと早めのコートも許される感ある。しかし春はなぁ。とりあえずマウンテンパーカーとかインナー外したモッズコートとか着るんだがしっくりこない。むしろテーラードジャケットとかなのかな。あれ着たことないんだよな。なんか決めすぎ感出そうだから。あと鞄に困るよね。ショルダーバッグとリュックしかねえぞ。でも候補に入れるのはいいかもしれん。あとカーディガンか。あれ嫌いじゃないんだけど、なぜかあれを上着にして出るのに抵抗がある。理由は知らん。冬にはコートが上に来るからいいんだけど。あとサマーニットとか気になっている。あれ暑くないのかな。ないなら試してみたい。今度アウトレットに行くので考えておかねば。